SSブログ

STCLUBとは何ぞや? [STCLUB]

スポンサーリンク




STCLUBとは何ぞや?

今日もとれたてピチピチのニュースをお届けします。

ということで、
いきなりですが、来年の1/7からSTCLUBが始まります。


今日現在、まだ募集はされていないのですが、
どうやら噂では、12月上旬にはSTCLUBの募集がされるそうです。


で、そもそもSTCLUBとは何ぞや?と言う事ですが、
それは、SNSを使ったスクールのようなものです。


主宰者は、コンサルタントでも有名な
坂田智康さんという方です。


ただ、これだけだと、分からん!という方も多いのは
重々承知しているのですが、

話をし出すと、如何せんかなり長くなるので
どうしようかと思っていたら・・・


なんと、STCLUBも坂田智康さんのことも
しっかりと紹介しているサイトをみつけました。

ラッキーですね^^


ということで、詳細はコチラのサイトへどうぞ。

⇒ STCLUB


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。